建具の手入れ

  • 投稿日:2017年 9月10日
  • テーマ:


友人から「自宅のマンション子供部屋のクローゼット扉が壊れたからどうにかならないかな?」




了解。 明日直しに行っておきますよ。 奥さんいるんでしょ? なら大丈夫です。




会社には工事部長しかいなかったので2人で。




大きな扉で2人かかりでの作業。




・・・と言っても15分で完了。




それからすべての建具の金具部分にKURE・5-56を。




築20年のマンション老朽化は否めない。




それなりの手入れが必要になってくる。




1年に1度でも金具部分に潤滑油をさせばいいだけなんだけどなぁ。。




建具手入れの必要性・やり方を説明して現場を後にした。





image    .image


大分市のリフォーム店 和ざあり棟梁へのお電話はこちらから
ホームインスペクションサイトはこちらから
大分市のリフォーム店 和ざあり棟梁についてはこちらから
大分市の浴室リフォームなら特別キャンペーンをご覧ください
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業