分けたエントランス

  • 投稿日:2017年 9月11日
  • テーマ:





友人の経営していた元コンビニ。



貸店舗に方向転換との事。



「2区画に分けての賃貸をやろうと思う。どんな分け方がいいかな?」 との依頼。



image




入居が決まったクリーニング店の1区画と別区画の店舗




区分けする為の導線を別にしなければならない。




前面イメージを損なわないために同系の鋼製建具で新たなエントランスを提案しました。



「個性よりも質感と入居しやすい雰囲気を。。」



これなら両扉なので事務機器も搬入しやすい。



店舗としても倉庫としても事務所としても使いやすい。




オーナーにも御納得いただきました。(^^♪


早く2区画目の入居者が決まるといいです!!




既設ガラスの撤去・新設両開扉の新設で材工共 ¥30万円です。




ありがとうございました。m(_ _)m





image





image


大分市のリフォーム店 和ざあり棟梁へのお電話はこちらから
ホームインスペクションサイトはこちらから
大分市のリフォーム店 和ざあり棟梁についてはこちらから
大分市の浴室リフォームなら特別キャンペーンをご覧ください
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業
  • 和ざあり棟梁 大分 別府 シニアリフォーム 三髙産業